WebFOCUS 基本サービス

サービス定義

WebFOCUS のスムーズな初期構築や活用に向けた取り組みをご支援する基本サービス。提供可能コンテンツと技術フォローにつかえるポイントを利用して、WebFOCUSの利活用とバージョンアップの支援を実施します。

契約期間1年間(次年度以降、自動更新)
提供可能コンテンツ・年間活用プラン
・レクチャー用教材
(各種レクチャーガイド、ナレッジサプリコンテンツ、バージョンアップ関連コンテンツ)
・学習用コンテンツ
(セルフラーニングコース、逆引きリファレンス、ナレッジドキュメント、活用コンテンツ)
・サンプルコンテンツ
利用可能サイト・WebFOCUS技術情報サイト
・利用者・開発者向けトレーニングサイト(WebFOCUS learning base)
・管理者向けナレッジサイト(WebFOCUS knowledge base)

利用規定・サービス提供内容

契約期間内で利用可能な次の特典が付与されます。

特典
基本サービス
150
基本サービス
350
基本サービス
450
利用者・開発者向け
セルフラーニングサイト
250名1250名無制限
内製化支援コンテンツ
バージョンアップコンテンツ
活用フォロー特典20ポイント30ポイント40ポイント
  • ポイント内で技術フォローの内容を自由に組み換え可能です。
    • 年間フォロー計画、診断策定
    • 管理者向けレクチャー
    • 開発者向けレクチャー、技術フォロー
    • 内製化推進フォロー
    • 利活用展開、浸透フォロー
    • 性能維持にむけた運用フォロー
    • バージョンアップに向けたフォロー(WebFOCUS 基本サービス350/450のみ)
  • WebFOCUS 基本サービスの利用規定については、こちらからご覧いただけます。
  • WebFOCUS 基本サービスのサービス提供内容については、こちらからご覧いただけます。
    ご契約期間に該当するサービス提供内容を参照ください。

事前打ち合わせについて

  • 必要な活用フォローの内容と進め方は、事前カウンセリングにてお客様とアシスト担当者でディスカッションさせていただきます。
  • 事前打ち合わせ1回あたりの最大時間は4時間までになります。活用フォローポイント特典のポイントは利用しません。

契約情報確認

WebFOCUS 基本サービスの契約情報については、こちらからご覧いただけます。