WebFOCUS ナレッジサプリリモートフォロー

リモートフォローの進め方

利用手順
  • STEP1
    リモートフォローの申し込み

    以下のお申込みフォームから、依頼したいリモートフォローの内容、希望日などをご記入の上、お申込みください。

    WebFOCUS ナレッジサプリで提供しているコンテンツがリモートフォローの対象となります。対応時間は平日9:00~18:00です。
    リモートフォローを実施する技術者を指名することはできませんが、担当技術から引継いでほしい内容がある場合はご相談ください。

  • STEP2
    担当者よりご連絡

    お申込みいただいた内容を弊社にて確認し、リモートフォローの実施日時を調整させていただきます。ご要望の日程で実施できない場合がありますのであらかじめご了承ください。

    リモートフォロー実施前に事前打合せが必要な場合、無料カウンセリングのポイント内で実施します。その際、年間の活用計画や現状分析などの相談も受け付けております。

  • STEP3
    リモートフォローの実施

    リモートフォローはWeb会議ツール「zoom」を利用して実施します。Web会議の主催はアシスト、お客様はWebブラウザ、もしくは、Zoomクライアント経由でWeb会議への参加が可能です。
    ※リモート制御を行う場合、Zoomクライアントのインストールが必要です。

    お客様ご指定のWeb会議ツールを利用する場合はご相談ください。
    <実績のあるWeb会議ツール> Microsoft Teams、Google Meet、LiveON、whereby
    上記以外もご相談ください

  • STEP4
    ポイントの清算

    リモートフォロー実施後に、対応時間に対し都度消化ポイントの精算を行います。ポイントは、1ポイント1時間として換算します。

    リモートフォローの内容により必要となるポイントが変わります。なお、リモートフォローに関連して発生した、アシスト社内の作業時間もポイント消化の対象として含まれます。アシスト社内での作業時間が発生する場合は、事前にご連絡させていただきます。

リモートフォローの申し込み

※ご希望のリモートフォロ―実施形式を選択してください。
※ご希望の日時を第三希望までご記入ください。時間は1時間単位でご記入ください。対応時間は平日9:00~18:00です。なお、ご要望の日程で実施できない場合がありますのであらかじめご了承ください。
※お客様ご指定のWeb会議ツールを利用する場合や、その他連絡事項がある場合はご記入ください。

リモートフォローの利用にはナレッジサプリのお申込みが必要です