2022年6月20日より、アシストサポートシステムが変わります。
詳細はこちら
WebFOCUSサポセン利用体験ツアーとは?
■WebFOCUSをこれから使い始める
■担当者が変わりお問い合わせをしたことがない
■AWSC-2に変わってお問い合わせ方法に不安がある
「WebFOCUSサポセン利用体験ツアー」はそのような状況でもスムーズなお問い合わせができるよう、WebFOCUSサポートセンターのメンバーが直々に使い方を伝授する体験ツアーです。 一度受ければサポセン活用の不安が無くなること間違いなし!
ツアーに参加しよう!
WebFOCUS活用に必須なサポートセンターの利用に関して、最低限押さえておきたいポイントから体験ツアー限定の㊙情報まで、様々な耳より情報をお伝えします。これからのサポートセンターの利用に関する不安を払拭できるような体験プログラムをご用意しております!
AWSC-2に触れる
アシストのサポートセンターサービスが集約されたサイトがAWSC-2(Ashisuto Web Support Center-2)です。
主に以下の操作を行うことができます。
■新規お問い合わせ
■過去お問い合わせの参照
■FAQの閲覧
■関連資料のダウンロード
実際にサポートセンターのメンバーと共に 、AWSC-2を操作します。
サポセン問い合わせを体験する
ツアーガイドと一緒にお問い合わせを行います。ツアー用のお問い合わせサンプルを用意しておりますので、お気軽に体験することができます。
慣れないお問い合わせは不安が付き物ですが、ガイドがお供いたしますのでご安心ください。
また、今後のサポートセンター活用のために、参加者限定でお問い合わせのクイックガイドをプレゼントいたします!
効率的なサポセン利用を知る
お問い合わせを行うだけでは真のサポセン活用マスターにはなれません。
お問い合わせ以外にもWebFOCUSの活用を補助するコンテンツが数多くございます。
■FAQ
■knowledge base サイト
■技術情報配信 etc…
お客様に合ったコンテンツを厳選してご紹介いたします!
参加されたお客様の声
体験したことによりサポートセンターへの問い合わせ方法が分かり、WebFOCUSの支援終了後の不安がなくなった。
困ったことがあっても気軽に質問できることが分かった。
基本的な利用方法について理解できました。丁寧にご対応いただきありがとうございました。
もっと早く体験ツアーを知りたかった。マニュアルやFAQ, サンプルなどを活用しようと思う。お問い合わせのポイントが理解できました。
当日の流れ
ツアーは「訪問」と「オンライン」のどちらか選べる!
訪問
オンライン
※お客様の画面を共有いたします。
お申し込みについて
お申込みにつきましては、以下の申し込みフォームよりお願いいたします。
参加されるお客様につきましては、事前にアカウントの作成をお願いいたします。
旧システム(AWSC)でご利用のアカウント「AID」はご利用いただけません。
詳細については以下のリンクよりご確認ください。
『サポートID管理者』の詳細内容についてはこちら
『アカウント申請方法』の手順詳細についてはこちら
AWSC-2アカウント申請ページはこちら
WebFOCUSサポセン利用体験ツアー は、WebFOCUSのプロダクト・サポート契約を締結しているお客様が対象のサービスとなります。