サービスのプラン一覧
年間プラン standard | 年間プラン developer | スポットプラン spot | |
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コンテンツ | Tier1, Tier2, Tier3 のコンテンツ | Tier2, Tier3 のコンテンツ | 選択した1コンテンツ, Tier3 のコンテンツ |
期間 | 1年 | 1年 | 2か月 |
リモートフォロー特典 | 20ポイント | 10ポイント | 4ポイント |
無料カウンセリング | 2ポイント | 1ポイント | ー |
サービス提供内容
本サービスの提供内容は、下記のとおりです。
- コンテンツとして、次のコンテンツの視聴、ダウンロードが可能です。
- 製品活用事例
- 製品の使いこなしに関するノウハウ
- 製品を活用するうえでの製品テクニック
- 上記コンテンツを視聴した場合、契約プランのポイント数の範囲内で、当該コンテンツに関して、弊社より次のリモートフォローを受けることができます。ポイントは1ポイント1時間に換算し、リモートフォローを実施した時間に応じて消費します。また、リモートフォローに関連して発生した、弊社内の作業時間もポイント消費の対象として含まれます。
- レクチャー
- アドバイス&問い合わせ対応
- ワークショップ/ディスカッション
- 無料カウンセリングのポイント内で年間の活用計画や現状分析などの相談を受け付けます。また、リモートフォロー実施前に事前打合せが必要な場合も、無料カウンセリングのポイント内で実施します。
本サービスの提供サイト利用時間は、下記のとおりです。
- 利用可能時間:平日 9:00 ~ 22:00
- メンテナンス時間:夜間 22:00 ~ 9:00、休日(土日祝)はご利用できません。メンテナンス時間帯も利用できますが、メンテナンスを実施していることもありますので、ご利用できないことがあります。
リモートフォローについて
- リモートフォローは、WebFOCUS knowlede base の専用フォームより申込むものとします。
- 本サービスで提供しているコンテンツがリモートフォローの対象となります。リモートフォローの内容により、所要時間が異なるため、消費ポイントが変わります。
- リモートフォロー実施後に、対応時間に対し都度消費ポイントの精算を行います。
- リモートフォロー実施日時は弊社との間で事前にメール等で調整の上で決定します。
リモートフォロー実施日時が、契約満了日より後の実施となる場合は、リモートフォロー申し込み時点の日付が、契約満了日以前であれば、当該契約に付与されるリモートフォロー特典のポイントを消費することとします。 - 対応時間は9:00 ~ 18:00です。平日夜間(18時以降)及び土日祝休日(年末年始含む)は対応できません。
- リモートフォローは原則としてWeb会議ツール「Zoom」を利用し実施します。「Zoom」を利用いただけない場合は貴社指定のWeb会議ツールの利用も可能です。
- 保有ポイントを超過するリモートフォローが発生する場合、スポットプランを必要分だけ追加契約いただきます。
- サンプル等成果物の担保責任は負いません。
- WebFOCUSの利用が本番環境のみの場合、リモートフォローの実施内容に制限が生じる場合があります。
- リモートフォローを弊社がオンサイトにて提供した場合、別途料金をご請求できるものとします。当該料金の額及び支払方法については、弊社との間で協議の上で別途決定します。
以上