WebFOCUS ナレッジサプリ プラン一覧

プラン

困ったときのヒント、価値創造のアイディアを補完し、WebFOCUSの活用をよりすすめていただくナレッジを、必要なときに必要なものだけ、お手軽に入手していただけるよう3つのプランをご用意しています。

Enterprise

444 万円/年
  • 1か月あたり 37万円
  • ナレッジサプリ コンテンツ
  • セルフラーニングサイト 250名まで
  • 開発体験(超AX)
  • バージョンアップ
  • リモートフォロー 40ポイント
  • カウンセリング 20ポイント

Business

324 万円/年
  • 1か月あたり 27万円
  • ナレッジサプリ コンテンツ
  • セルフラーニングサイト 250名まで
  • 開発体験(超AX)
  • バージョンアップ
  • リモートフォロー 30ポイント
  • カウンセリング 15ポイント

Standard

144 万円/年
  • 1か月あたり 12万円
  • ナレッジサプリ コンテンツ
  • セルフラーニングサイト 125名まで
  • リモートフォロー 20ポイント
  • カウンセリング 10ポイント

オプション名シート数金額
シート追加オプション 250250名まで60万円
シート追加オプション 12501250名まで240万円
シート追加オプション 25002500名まで420万円
  • エンドユーザー向けのセルフラーニングサイト『WebFOCUS learning base』でDesigner トレーニングコンテンツがご利用いただけます。
  • 『WebFOCUS learning base』の利用者(シート)数を追加したい場合のオプションです。
  • WebFOCUS ナレッジサプリ のご契約が前提です。

年間プラン
version-up オプション
60万円バージョンアップに関する
コンテンツ
バージョンアップに関する
フォロー(無制限)
  • 本オプションは、年間プラン Standardとセットでの契約が必要となります。
  • 年間プラン Enterprise、年間プラン Businessには、version-up オプションと同等のサービス内容が含まれます。


version-upオプションの詳細はこちら

前提条件

  • ご利用にあたり、WebFOCUS knowledge base へのお申込みが必要です。
  • 原則として、WebFOCUSのプロダクト・サポート契約を締結しており、フルサポートを提供しているWebFOCUSバージョンをご利用中のお客様が対象となります。
  • 年間プランをご利用の場合は、期間満了の1か月前までにお客様から中止のお申し出がない限り自動継続となります。
  • ご利用プランにより、サービス提供内容が異なります。
  • ご利用プランにより、リモートフォローに利用できるポイントが付与されます。契約期間中、1ポイント1時間としてリモートフォローに利用できます。
  • ポイントには有効期限があります。契約期間内にポイントを消化できなかった場合、次年度への持ち越しはありません。
  • 年間プランを継続された場合、次年度より毎年1ポイントずつリモートフォロー特典が加算されます。加算分は10ポイントが上限となります。
  • 保有ポイントを超過するリモートフォローが発生する場合、スポットプランを必要分だけ追加契約とさせていただきます。
  • 秘密保持に関してはWebFOCUS ナレッジサプリ契約の範囲内で実施したします。
  • コンテンツは、お客様社内でご利用ください。関係者以外への複製、加工、転載、販売、再配布は一切禁止いたします。
  • コンテンツのご利用は契約期間中のみ有効です。契約満了後、コンテンツは削除いただきます。
  • WebFOCUS ナレッジサプリで提供しているコンテンツがリモートフォローの対象となります。
  • リモートフォローは、WebFOCUS knowledge base の専用フォームよりお申込みください。
  • リモートフォローの内容により必要となるポイントが変わります。
  • リモートフォロー実施後、対応時間に対し都度消化ポイントを精算します。なお、リモートフォローに関連して発生した 、アシスト社内の作業時間もポイント消化の対象として含まれます。
  • リモートフォロー実施日は打合せの上、調整いたします。ご要望の日程で実施できない場合がありますのであらかじめご了承ください。
  • 対応時間は9:00~18:00です。平日夜間 (18 時以降)及び休日は対応できません。
  • リモートフォローはWeb会議ツールを利用して実施となります。Web会議ツールは「Zoom」を利用します。
  • Web会議の主催はアシスト、お客様はWebブラウザ、もしくは、Zoomクライアント経由でWeb会議への参加が可能です。なお、リモート制御を行う場合、Zoomクライアントのインストールが必要となります。
  • お客様ご指定のWeb会議ツールを利用する場合は別途ご相談ください。
  • 成果物を担保するようなリモートフォローは対象外です。
  • 本番環境しかお持ちでない場合、リモートフォローの実施内容に制約がある場合があります。
  • 本サービスの提供により、お客様の問題が解決されることを保証するものではありません。
  • 本サービスを予告なく追加、変更、利用の制限又は停止をする可能性があります。